人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la 12

branch1983.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

2連敗

2部上がりに2連敗、たまにはこのblogも更新しようかと。
 
あ、タイの観戦記は連戦が終わったら書きます、覚えてたらだけどね(笑)

さて、2部上がりに2連敗、う~ん、色々と思う事は多くあったりする。
どーも、今日一番頭にきた事でも書こうかと。

試合後の選手挨拶の前の
「選手も練習(連戦)で疲れてるし・・・」

選手が連戦、練習の毎日で4月に入って休みが1日しかなくて疲れてる事は百も承知だ、そんな事、試合が始まる前から分かってる。去年の教訓があるならば、日程をみた時点で気付いている事だ。
それを、2部上がりのチーム2連戦の敗北後に、負けた理由のように、気休めのように聞いた時は非常にショックを受けた。俺らの誇りってそんなにひ弱か?

彼らはプロ。どんなに苦しくても、疲れていても結果を残すのが仕事。
結果を残すために全力でプレーする事が使命。
俺らがすべき事はその選手の後押し。
そして俺らは2年連続Jリーグ王者。今年の目標はJリーグ3連覇とアジア制覇。

次は中2日でアウェー読売戦、伝統の一戦を迎える。
うっかり気まぐれでこんな更新めったにされないblogを見ちゃって、うっかり共感してくれる人がいるのならば、日曜はぜひとも、試合後に「選手も練習(連戦)で疲れて・・・」なんて情けないセリフを聞くことがない程、選手が疲れを忘れて全力でプレーできる環境を、できる限りの声とジャンプで後押ししようじゃないか!

今日の試合後の屈辱は忘れない、次は絶対俺らの力で勝たせる!

by TABI_chan | 2005-04-28 23:40 | 独り言


<< We'll be back.      プレアップ:タイ >>