la 12

branch1983.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2006年 02月 17日

鹿島バス、値下げ断行&増員します!!

告知にご協力して頂いているサイトの皆様ありがとうございます!

自分のblogにまずしっかり書こうと思います。

バスですが、お陰様で、先着35名埋まりました!ありがとうございます。
1人でも多くの仲間をサポートの為にアウェーへ送り込みたいので、
バスの定員を増員する事にしました!
また、増員にともない、バス代金も値下げします!!

帰りは都内の渋滞を避ける為、アクアラインを利用します!

◇◆詳細◇◆

【日程】

3/11(土)
08:00 横浜駅西口天理ビル前集合・出発

11:00 カシマスタジアム到着

16:00 試合開始

18:00 試合終了

18:30 カシマスタジアム出発
↓ (アクアライン利用)
22:00 横浜駅到着

☆新☆【料金】
3,300円以下
(チケット代は含みません)
集金は、2/26の横浜FC戦、または3/5 京都戦の時に集めます。
当日まで会えない人はご相談を。

2月26日より集金を開始しますので、
2月22日(水)の時点で集まった人数で頭割りします。
現在35名が既に参加決定済みなので3300円以下です。
申し込みされた方には、23~25日中に決定した代金を
連絡させて頂きます。
増えれば増える程安くなります☆

【定員】
45名先着順
※35名募集時の定員は埋まりました。
残り先着10名様です。


乗りたいという方は、

(1)名前
(2)人数
(3)緊急連絡ができる連絡先(携帯やPHS番号、メールアドレスなど)
(4)支払い日(PSMか開幕)
(5)鹿島戦への意気込み(省略可)

※開幕かPSMが無理は人はメールにその旨と支払い出来る日を連絡ください。

(1)~(5)を明記して、yaneshita_2006@mail.goo.ne.jpまでメールをください。
こちらから折り返し連絡を差し上げます。

このバスは営利目的ではなく、1人でも多くアウェーにサポーターを送り込み勝利を勝ち取る事を目的としています。
営利目的でない故に、キャンセルの場合赤字となってしまいますので、予約をキャンセルされる方は空席待ちの人がいる場合か、代わりの人を見付けられた場合を除いて返金できませんのでご注意ください。

みんなでアウェー初戦も勝利をもぎ取りましょう!

↓受付メアド
yaneshita_2006@mail.goo.ne.jp
[PR]

by TABI_chan | 2006-02-17 22:49
2006年 02月 13日

みんなで行こうアウェー鹿島戦バス!!

同じ関東も、とても不便な所にある2節鹿島。
なので、屋根下の方々と協力してバスを出して1人でも多くアウェーにサポーターを送り込もう!と思いバスを出す事にしました!

残席数が既に減ってきていますが、まだ鹿島への足が決まっていない方はぜひ一緒にアウェー初戦のサポートをしに行きましょう!
複数名はもちろん、1人での参加も大歓迎します☆屋根下自体が個人の集合体ですし☆

以下、概要です。
------------------

遠征バスを出すことにしました。


時間の計算がつきやすい経路を考えて、帰りアクアラインを使います。
つまり、海と川を渡って行く海外情緒たっぷり鹿島国ツアーです。


◇◆詳細◇◆

【日程】

3/11(土)
08:00 横浜駅西口天理ビル前集合。全員がそろいしだい出発

11:00 カシマスタジアム到着

16:00 試合開始

18:00 試合終了

18:30 カシマスタジアム出発

(アクアライン経由)

22:00 横浜駅到着

※帰りはお決まりの週末都内の渋滞を避けるためにアクアラインを利用します。

【料金】
3,400円(チケット代は含みません)
集金は、2/26の横浜FC戦、または3/5 京都戦の時に集めます。
当日まで会えない人はご相談を。

【定員】
35名(先着順、残席減ってきてます)


乗りたいという方は、

(1)名前
(2)人数
(3)緊急連絡ができる連絡先(携帯やPHS番号、メールアドレスなど)
(4)鹿島戦への意気込み(省略可)


を明記して、yaneshita_2006@mail.goo.ne.jpまでメールをください。
こちらから折り返し連絡を差し上げます。

このバスは営利目的ではなく、1人でも多くアウェーにサポーターを送り込み勝利を勝ち取る事を目的としています。
よって、利益が出た時点で100円単位でキャッシュバックさせていただきます。
100円未満に関しましては、次回以降のバスを出す時に安くするために回させて頂きますのでご了承ください。

また、営利目的でないため、キャンセルの場合は、代わりの人もしくは空席待ちの人がいない場合は代金をお支払いいただきますので、よろしくお願いします☆

みんなでアウェー鹿島で開幕2連勝といきましょう!!

あ、ちなみにせっかくバスの事みていただいたんで、歌会始でできた新曲の歌詞載せておきます。

バーモ Fマリノス
バーモ Fマリノス
勇気と闘志 誇りを胸に
オオオーオオオーオオオー

(原曲はエスパニョールのなにか。忘れました(汗))
-------------

飛び跳ねろ 歌い続けろ
俺らのすべて
オーオー ヨコハマ

(たしかスカパラだった・・・ハズ)
[PR]

by TABI_chan | 2006-02-13 16:13
2005年 04月 08日

プレアップ:タイ

プレアップ:タイ・テロササナ・その1 1日目

インドネシア観戦記を締めずにタイの観戦記。余分な場所はなるべくカットしてプレアップ☆

4月5日
鶴見ムスコ(以後ムスコ)と鶴見駅で待ち合わせ。ムスコは今回初海外なのでビビってるかな?と思ったらいつも通りマイペース。電車を13時半前に成田へ。一緒に申し込んだズーカ兄さん、シノヘ師匠と合流。時間前にきっちり集まるのがレアンツー(笑)
サクサクと手続きを済ませ、飛行機に搭乗、タイ航空がスターアライアンスって知らなかった自分(爆)なので今回は安かったJALツアー。
搭乗後、ヒマなので「虎ノ門」で井筒監督が星を1つしかつけなかった「Mrインクレティブル」を見る、けっこー面白い(笑)
そんな事してると6時間でバンコク到着。
ここで玲花さんと合流、ツアコンについてマンダリンホテル。到着してムスコと同じ部屋。昨年城南にてズーカ兄さんとシノヘ師匠が酒飲んで爆睡して何度ノックしても部屋を開けてくれず他の人の部屋の床で寝た教訓から事前にムスコと同じ部屋に申込み時点で設定しておきました(笑)
気温はもう現地時間22時を回っているのに暑い。でも、インドネシアで暑さに慣れてきたおかげもあり幾分楽。
明日は試合だからフルサポートできないと意味がないと言う事で、レストランで食事をする事に。屋台も一杯あるから食べたいけど別の機会にしよう。
レストランに入ると英語表記があるのでなんとなく想像がつく。さぁメニュー何にしようかな?と思ってるとムスコは「Tボーンステーキ!」え?タイまできてそれですか(笑)トムヤムクンやら色々タイ料理を頼む。結構辛いメニューが多いけど美味しい。食べてるウチにだんだん慣れてくるし、タイ、自分に合いそうです☆
食後、ホテルに戻る。明日は試合なんでサクサクと就寝です☆

また後日しっかりと観戦記をアップ予定。
[PR]

by TABI_chan | 2005-04-08 22:47