人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la 12

branch1983.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

今年もよろしくお願いします。

みなさま、ほったらかしblogの管理人の旅人くんです。

年が明けたところで、自分たちが逃したACL2007の権利を浦和が獲得した日がめでたいわけありませんが、今年は3年ぶりの挑戦者、王座奪回の年です。
07年のACLに出るには、もう今年のリーグ戦を獲るしか道がありません。
応援の方も気合いをいれていきましょう!

で、早い話ですが、リーグを優勝し、来年の春ACL2007が始まった時、一緒にACLに出るのは浦和です。世間じゃ浦和のサポがスゴイ、と言われますが、確かにあの動員力はスゴイ。
でも横浜だってキャパ7万のスタジアムをかかえ、それを越える事ができるんじゃないですかね?今年1年がただの1年じゃなく、07年、圧倒的なホームの力をもってACLを勝ち進めるよう、もっともっと皆で応援の力を広げていきましょう!

ちなみに、このblog、春前くらいにここまで書いておきながら移転予定です(笑)心機一転しないとあまり書かないサイトになりそうですので(笑)
ハマトラでアウェーの歩き方書いてるのに、全然アウェーの事このサイトに載せてないのもいかがなものかと思いますし、ハマトラの紙面だけでは字数制限等でかけない事や、安い方法等、色々書いていこうとおもいます。1人でも多くアウェーも動員して、「横浜はどこへ行ってもホーム」という空気を作っていきましょう☆

by TABI_chan | 2006-01-01 22:45 | 独り言


<< みんなで行こうアウェー鹿島戦バス!!      予告 >>