2005年 04月 08日

プレアップ:タイ

プレアップ:タイ・テロササナ・その1 1日目

インドネシア観戦記を締めずにタイの観戦記。余分な場所はなるべくカットしてプレアップ☆

4月5日
鶴見ムスコ(以後ムスコ)と鶴見駅で待ち合わせ。ムスコは今回初海外なのでビビってるかな?と思ったらいつも通りマイペース。電車を13時半前に成田へ。一緒に申し込んだズーカ兄さん、シノヘ師匠と合流。時間前にきっちり集まるのがレアンツー(笑)
サクサクと手続きを済ませ、飛行機に搭乗、タイ航空がスターアライアンスって知らなかった自分(爆)なので今回は安かったJALツアー。
搭乗後、ヒマなので「虎ノ門」で井筒監督が星を1つしかつけなかった「Mrインクレティブル」を見る、けっこー面白い(笑)
そんな事してると6時間でバンコク到着。
ここで玲花さんと合流、ツアコンについてマンダリンホテル。到着してムスコと同じ部屋。昨年城南にてズーカ兄さんとシノヘ師匠が酒飲んで爆睡して何度ノックしても部屋を開けてくれず他の人の部屋の床で寝た教訓から事前にムスコと同じ部屋に申込み時点で設定しておきました(笑)
気温はもう現地時間22時を回っているのに暑い。でも、インドネシアで暑さに慣れてきたおかげもあり幾分楽。
明日は試合だからフルサポートできないと意味がないと言う事で、レストランで食事をする事に。屋台も一杯あるから食べたいけど別の機会にしよう。
レストランに入ると英語表記があるのでなんとなく想像がつく。さぁメニュー何にしようかな?と思ってるとムスコは「Tボーンステーキ!」え?タイまできてそれですか(笑)トムヤムクンやら色々タイ料理を頼む。結構辛いメニューが多いけど美味しい。食べてるウチにだんだん慣れてくるし、タイ、自分に合いそうです☆
食後、ホテルに戻る。明日は試合なんでサクサクと就寝です☆

また後日しっかりと観戦記をアップ予定。
[PR]

by TABI_chan | 2005-04-08 22:47


<< 2連敗      vsPSMマカッサル@マカッサ... >>